人材育成
企業が継続的な成長を続けるには、支える人材を育成する事が必要不可欠。
株式会社MILAI・Eでは、企業が成長を続ける為の手助けとして
経営者・管理職・新入社員 役割に応じた研修を開催しております。
顧客満足(CS)
- 顧客の期待・要求の捉え方を把握し、良好な関係を促進するコミュニケーションの構造を学びます。
- 顧客と長期的な信頼関係を築くためのアプローチ手法で必要となる知識、考え方、スキルなどを演習を交えて学習。
部下指導の考え方・進め方(リーダーシップ・目標設定など)
- 活気ある職場づくり・円滑な業務進行を実現するためのリーダーシップを実践。
- 部下の意欲・アイディアを引き出す為のコミュニケーション手法を演習を交えて学習。
営業スキル
- 顧客・場面に応じて効果的な営業活動を行う為の視点や営業手法について学習。
- 自身の営業活動における課題の確認・整理から営業活動計画の立案までの手法を演習を交えて学習。
人材紹介
許可番号 有料職業紹介事業許可証 27 – ユ – 302026
手数料に付きましてはこちらをご確認ください。
ご質問等に付きましては【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。